美容師アミのヘアスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートヘアが似合う芸能人

<<   作成日時 : 2013/02/18 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ショートヘアが似合う芸能人というアンケートをとった結果一位に輝いたのは剛力彩芽さんだったようです。
個人的には篠田麻里子なんだけどなー

と思いながらも、世間が選んだのではしかたないかなと。

まり子様はオシャレで、見ているだけでもファッションの参考になります。またあのヘアスタイルが似合うのが羨ましい!!!

そんなわたしはいつもまり子様のブログをチェックしているのでした(笑)
篠田 麻里子 Diary

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アミさん
おじゃまします。弊ブログへのお立ち寄りありがとうございます。照れちゃいます。こちらは、アミさんのとはまるで正反対のブコツなブログなんで…。
あらためて拝読すると、髪の世界は広く深いのですね。人それぞれに世界があるんだなと思わされます。ありがとうございました。そして、ガンバレ!!
(ダソクながら、こちらは9mm丸刈りのおっさんで、根っからのショートヘアファンです)
<お読みになったら消してくださいね>
kogatak
2013/05/23 16:40
先日はブログに気持ち玉をありがとうございました。
確かに剛力さんもマリコさまもショートがお似合い…と言うか、それ以外のヘアスタイルが想像できないというか(汗)
個人的にはのっぽもマリコさまですかね。
のっぽ
2013/09/17 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートヘアが似合う芸能人 美容師アミのヘアスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる